1:1はもちろん
複数人(3者以上)の
日程調整
も自動化!
ずっと無料
使えるテレワークに必須ツール

さっそく使ってみる

追加料金などもなく無料でお使いいただけます

1:1はもちろん、チーム・3社以上の日程調整も自動化!
human1

面倒な日程調整の作業に
時間をかけてしまっていませんか?

スケジュール調整に人件費が
2万円/月かかってるのをご存じですか?

human2
  • icon-checkbox
    ZoomなどのURLを送るのを忘れた・面倒
    group-check-1
  • icon-checkbox
    日程調整に時間がかかっている。
    相手と予定が合わない。
    日程調整に時間がかかっている。相手と予定が合わない。
    group-check-2
  • icon-checkbox
    日程の候補をピックアップするのが面倒..
    group-check-3
  • icon-checkbox
    候補日程をクライアント(Aさん)に連絡したので、 その日程を他のミーティング(Bさん)に連絡できず 業務効率が悪い
    group-check-4
img-middle-banner img-middle-banner-sp
その課題
全て解決します!
その課題
全て解決します!

主な機能

あなた
human3
あなた
1クリックで調整可能

事前に設定した条件で候補日を
自動で抽出

ZoomのURLが自動発行されるので、オンラインMTGも楽々!

underline-green-sp
URLを
コピーして
送るだけ
underline-purple-sp
日程を
選択
するだけ
human4
お客様
お客様
カレンダーから
日程を選択するだけ

に未登録でも調整可能

・キャンセルも専用ページ
 から簡単に可能

オンラインミーティングだけでなく、
移動時間含むミーティングなど
様々な日程調整を効率化・自動化!
メールでの日程調整もURLを
送付するだけで調整完了できます。
効率化により
ミーティング機会を
大幅に増やす
ことができます!
human3
URLをコピーして送るだけ underline-green
日程を選択するだけ underline-purple
human4
あなた
1クリックで調整可能

事前に設定した条件で
候補日を自動で抽出

ZoomのURLが自動発行
されるので、
オンラインMTGも楽々!

お客様
カレンダーから
日程を選択するだけ

に未登録でも
調整可能

・キャンセルも専用ページ
 から簡単に可能

オンラインミーティングだけでなく、
移動時間含むミーティングなど
様々な日程調整を効率化・自動化!
メールでの日程調整もURLを送付するだけで調整完了できます。
効率化により
ミーティング機会を大幅に増やす
ことができます!

テレワークに必須ツール!
Google・Microsoft・Zoomの
サービスと連携

Gmail, Google Meet, Mirosoft Teams,
Zoomと連携しています。
決まった日程のカレンダー登録や
オンラインミーティングの
URL発行・連絡などを自動化することで
大幅に効率化できます!

候補日自動発行機能により
ワンタッチで候補日を自動選択!

事前に設定した条件に従って、
ワンタッチで候補日も自動で作成されます。
候補日を選定する時間もかかりません。

チームでの日程調整の課題も
すべて解決!

自分とチームメンバーのスケジュールを
考慮して候補日程が
自動作成されます。
「メンバー全員」や「メンバー内の誰か1人」
など
予定に合わせた日程調整も可能です!
※「And(必須)」「Or(または)」「不参加
(秘書による調整)」機能も完備

営業アシスタントや秘書などが
行う
「代理での日程調整」も
大幅に効率化できます。

ミーティング参加者と代理人のカレンダーを
相互連携し、
ミーティング参加者の
都合の良い日程を自動抽出。
会食なども簡単に日程調整できます。

投票形式で3社間以上での
日程調整

調整が難しい3社間以上でのミーティングも、
投票形式で簡単に日程調整できます。
また、チーム単位で複数社との日程調整も
可能で、ミーティング
URLなども
自動生成・自動送付され大変便利です。

WEB サイトに日程調整カレンダーを
簡単に埋め込むことが可能!

コードをWebサイトに貼り付けるだけで、
日程調整カレンダーを埋め込むことができます。
画面遷移することなくWebサイト上で
日程調整が可能です。

メール上での日程調整も
簡単に可能!

メール貼り付け機能により、メール内に
日程調整ボタンを
貼り付けることができます。
メール上で簡単に日程調整を完了できるので、
アポイント獲得数増加にも繋がります!

URLを送るだけ!
お礼メールも自動化

URLをLINEやメールに貼り付けるだけで
日程調整が完了します。
面倒な候補日程のピックアップや
日程調整のお礼メールも
すべて自動化できます!

複数アカウントとの
カレンダー連携

本業用と副業用など、複数のカレンダーの予定を
共有することができます。
別々にカレンダーを開く必要はありません!

機能一覧

便利な機能が満載!
全てを使いたい放題!

便利な機能が満載!

ずっと無料
日程調整カレンダー作成数
無制限
日程調整の回数
無制限
Googleカレンダー、Office 365、
Outlookとのカレンダー同期
Googleカレンダー、Office 365、Outlookとのカレンダー同期
オンライン会議の
URL自動発行機能
オンライン会議のURL自動発行機能
3者以上での日程調整
複数のカレンターとの連携
自動作成・手動作成の選択
メール貼り付け機能
Zoom、Google Meetとの連携
候補日の自動作成機能
ダブルブッキング防止機能
用途ごとの詳細な設定
移動時間を考慮した予約設定
予定のキャンセル機能
休憩時間を自動で確保する
予約システム
休憩時間を自動で確保する予約システム
詳細設定も可能な
カレンダー作成機能
詳細設定も可能なカレンダー作成機能
2種類のURL発行機能
(一回利用・継続利用)
2種類のURL発行機能(一回利用・継続利用)
予約後のメール自動送信機能
広告なし
リマインドメールの送信
予約後のカレンダーとの同期
イベントのメール通知
メールに候補日程を追加
メールサポート
ヘルプページへのアクセス

プレミアムプラン限定機能 (990円 / 月)

チーム作成機能
日程調整の回数
チームメンバーの予定を考慮した日程調整
チームメンバーの予定を考慮した日程調整
チームの作成数
チームの作成数
無制限
チームでの日程調整カレンダー作成数
チームでの日程調整カレンダー作成数
無制限
チーム編集
メンバー招待
ユーザー管理
メンバーごとの管理権限設定
参加必須・任意参加の設定
参加必須・任意参加の設定
「ボタン」に日程調整機能を埋め込む
「ボタン」に日程調整機能を埋め込む
「テキスト」に日程調整機能を埋め込む
「テキスト」に日程調整機能を埋め込む

標準機能の料金

もちろん初期費用・月額費用もずっと無料!

「標準機能」で1:1(個別)の日程調整だけでなく
複数人(3者以上)との日程調整も
効率化・自動化できます!

¥0

プレミアム機能(チーム・Web埋め込み機能など)も
2週間無料でお試しいただけます。

導入企業

上場企業や有名ベンチャー企業も
多数導入で大幅効率化!

利用者コメント

上場企業・広告代理店
代表取締役

面倒な日程調整が
本当に10秒でできました!

経営者同士での会食が多く、
日程調整を面倒に感じていました。
SmoothlyはGoogleカレンダーと連携して
空き日程を抽出できるので、
ダブルブッキングを防ぎつつワンクリックで
日程調整ができます。
さらに、オンラインミーティングのURLも
自動発行できるので、
無駄な時間が一切なくなりました。
秘書に日程調整を任せられるのも、
個人的に気に入っているポイントです。

IT企業・インサイドセールス
マネージャー

チームの日程調整も簡単。
アポ獲得数が格段に増えました。

これまでは、チームメンバー全員のカレンダーを
見比べながら日程調整を行っていました。
クライアントへ提案している間に
メンバーの予定が変わることもあり、
1回の日程調整に何往復もやりとりをするのが
とても大変でした。
現在はSmoothlyのチーム作成機能や
And/Or機能により、メンバー全員の予定が
自動で反映されるので日程調整の工数を大幅に
削減できています!
日程調整までのリードタイムがなくなり、
アポが数倍になりました!

IT企業・採用担当
コンサルタント

面接での日程調整でも活用。
面談数も増加しました!

同じURLで何度も日程調整できるので
採用者1人1人に日程を送る必要がなくなりました。
同じフォーマットでメールを送信するだけなので
本当に助かっています!
Smoothlyは3人以上での日程調整も可能なので、
グループ面接などに対応できるのも
嬉しいポイントです。
導入することで面談数が2倍以上に増加し、
優秀な人材を採用できるようになりました!
就活生にも日程調整がスムーズにできたと
好評です。

IT企業・Web担当者
マネージャー

本業と副業用の複数のカレンダーを
一元化したうえで
日程調整できるのがとても便利です!

副業を行っているため、本業と副業の複数の
カレンダーを見比べながら日程調整するのに
時間がかかっていました。
しかし、Smoothlyでは副業用のカレンダーも
連携でき、日程調整がとても楽になりました!
今では日程調整を完全に自動化できるようになり、
無駄な時間を削減できました!
こんなに便利なツールがずっと無料で使えるので、
驚いています!

問い合わせ



    メールアドレスを正しく入力してください


    電話番号を正しく入力してください